2010年07月19日

スパイダーマン!?

梅雨明けの暑さはハンパじゃないですね(*_*)
草刈りもいい加減、嫌になってくるほどの熱さです。。。

前回の畦の側面を刈る草刈機、
すっごい便利です~~~

でも弱点がありました・・・・

土手の傾斜面は走れないんです・・・・icon11

そこでもう1台便利な草刈機をご紹介~~~~

【スパイダーモアー】です


何が凄いって・・・

ウイングモアー(畦の側面草刈り機)は、2輪の1輪駆動ですが、

スパイダーモアーは、4輪駆動!!

だから土手の急斜面でもブイブイ行っちゃうんです~



しかもタイヤはスパイクが付いていて落ちない
チト高いけど・・・スパイク減らさないようにしないと・・・TT

ハンドルも伸び縮みして200度位

首をふれるから結構便利~~

こんなに楽していいのかしら・・・

食べてくれる人から『美味しい!!』の言葉が、聞きたくて こめこめショップ



同じカテゴリー(田んぼ日記♪)の記事画像
米ぬか撒き
無化学肥料の田んぼで。。。
あいちのかおり 収穫♪
代掻き & 田植え
New 田植え機
こんな草刈機が欲しかったんです
同じカテゴリー(田んぼ日記♪)の記事
 米ぬか撒き (2011-12-20 16:01)
 無化学肥料の田んぼで。。。 (2011-10-25 13:16)
 あいちのかおり 収穫♪ (2011-10-07 10:15)
 代掻き & 田植え (2011-06-19 17:56)
 New 田植え機 (2011-05-10 13:11)
 こんな草刈機が欲しかったんです (2010-07-14 18:01)

comment:(2)   category:田んぼ日記♪



COMMENT
今日も暑いですね (゚ロ゚*)・・・
熱中症にならないで頑張ってください^^
Posted by しょうたろう at 2010年07月20日 11:48
しょうたろうさん

ありがとうございます。

熱中症は気付かないうちに倒れちゃうから
怖いですよね

最近は風があるからまだましですね
Posted by こめこめ at 2010年07月22日 17:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。